黄色い粉末食物の趣味ブログ

趣味(野球、ゲーム、その他スポーツetc...)についてウダウダと

ドラフトバトル企画 対応守備位置/年俸 データ公開

自分が使ってたエディターだとうまく表示されてたのに、コピペしてはてなブログに持ってきたらうまく表示されないなんて聞いてないよ・・・

どうも、きなこもちです。


遅くなってしまいましたが、ドラフトバトル企画で使用するデータを公開します。
ただ、一番上にも書いたとおりマークダウンで書いた表がはてなブログでは反映されなかったので、HackMDという編集用プラットフォームで公開します。

HackMDについてはコチラ ⇒ 機能紹介
(HackMDは本来は共同編集用のプラットフォームである関係上、編集権限の設定間違えると他の人でもいじれてしまうので出来ればここのブログで公開したかったんですけどね・・・)

また、守備位置ごとで公開すると言っていましたが、ポジションごとだと尋常じゃない表の長さになってしまったので(特に投手)、チームごとのものも合わせて作成してあります。

チーム別

西武

ソフトバンク

日本ハム

オリックス

ロッテ

楽天

広島

ヤクルト

巨人

横浜

中日

阪神

守備位置別

投手

捕手

一塁手

二塁手

三塁手

遊撃手

外野手
 


みなさんの参加をお待ちしております。